人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市


石川旅行レポート記事の締めくくりは、フルーツパーラーむらはた

乙女の聖地 それは、フルーツパーラー☆

プリンアラモード・・・ ケーキ・・・
どれもこれもおいしそうで悩みましたが
乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市_e0125732_2331193.jpg
7月厳選素材 (情報遅くてすみません・・・)
水密桃パフェ ¥980 をオーダー

なんじゃこりゃーーー!! まぶし~~~~ぃぃ (><)☆







乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市_e0125732_23381634.jpg
このパフェ、予想以上でした。感動した!!






写真がしつこくて申し訳ないですが、
ワタシ、このパフェの写真をポスターにして部屋に貼りたいくらいですもん (笑)
乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市_e0125732_23401843.jpg
口の中に桃を入れた瞬間
桃が液状化したかのように、 「じゅわ~~~っ」 と、とろけていくんです!
千円以下でこのうまさ!素晴らしい!!

グラスの下は 「コーンフレークだっぷり!!」 なんてオチもなく
コーンフレークはアクセント程度に数枚入っているだけでした。
上部以外にも、ゴロゴロ桃が入っていて本当に美味しかった~~!!




乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市_e0125732_23594061.jpg
チョコレートパフェ ¥780
「果物があまり好きじゃないから」 とのオーダー
(フルーツパーラーに来ておいて・・・・)
「無礼者!! フルーツパーラーむらはた様に謝れ!!」
とワタクシ怒鳴りたくなりましたが (すっかり信者です 笑)

フランス産のチョコを使ったムースを使用とのことで
コレはコレで美味しかったみたいです。



フードメニューもけっこうあって
乙女?の金沢 フルーツパーラーむらはた 石川県金沢市_e0125732_0165641.jpg
エビピラフ ¥800 をオーダー
大ぶりのエビがたっくさん入っていました。
ピラフに海苔はいらないかな・・・パセリ希望!
業務用冷凍食品が出てくると思ったら、手作りで美味しかったです。


30cm以上の高さのあるジャンボフルーツパフェ ¥1500
華奢が女性がひとりで来店してペロリと食べていました。
きっと美味しいんでしょうね (^Q^)


帰宅時間の関係で、迷った挙句の来店でしたが
「本当に寄ってよかった!」 と思えたお店でした。


季節ごとに厳選素材パフェの果物がかわるので、
マンゴーパフェさくらんぼパフェ が食べたいなっ)
金沢に訪れた際には、必ず寄りたいお店となりました。


以上で、石川旅行 完 です。

by potatohead917 | 2008-10-21 00:33 | 県外グルメ


<< コンビニにて      乙女?の金沢みやげ きんつばの中田屋 >>