人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ)

今回のお茶会場は ちゃちゃさんのブログで拝見し心ときめいたお店 (☆☆)

CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ) 中央区紫竹山 へ

だって・・・こんなにかわいいドーナッツなんです!
CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ)_e0125732_16202967.jpg
リングベリーベリー ¥230
トニックウォーター ¥300

フワフワで甘ずっぱいドーナッツでした (*^3^*)

こちらのお店のドーナッツは新潟産の米粉を使っているそうで、
普通のドーナッツより、軽~くフワフワでパンのような食感でした。

・・・なので、まだ食べれそう。
新しい商品が揚がったようだし、もう1品追加~! (笑)
CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ)_e0125732_16362981.jpg
スリーハート ¥230
ハートのドーナッツの真ん中の部分を利用したドーナッツで
味が3種類選べます。
ベリー と オレンジチョコ と ラムレーズンをチョイス。
ベリー味が一番好きかな♪

「本当においしいものを子供に食べさせたい」 という思いから
体にやさしく安全なドーナツを提供しているお店。

ご夫婦で営まれているお店で店名の由来もお子様の名前からだとか。

かわいいドーナッツがいっぱいで、乙女が好きそうなお店でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。
ドーナッツ食べてみたくなったアナタ!クリックお願いします。

by potatohead917 | 2008-10-27 16:46 | オフ会


<< オフ会でいただいたもの      Boulamger le ... >>