2008年 10月 27日

LouisianaMama (ルイジアナママ) 三条市一ノ門

風邪が長引いているワタシ。

しかし、色々忙しいので (すべて遊びの件ですが 笑) 出かけること多し。
だから、風邪も長引くのだろうけど・・・

友達の結婚式の打ち合わせも兼ね夜茶
LouisianaMama (ルイジアナママ) へ

e0125732_18325932.jpg
森の木の実の秋色ホットケーキ ¥900

リス、どんぐり型がかわい~~~~!!
想像していたより甘さも控えめで、ナッツの入ったアイスも美味しかったし
さつま芋やかぼちゃなど入っていて、なんとも秋らしいホットケーキでした。

もうちょっとホットケーキが柔らかかったら更によかったかな。
(最近、とても柔らかくて有名なホットケーキを食べたので思ってしまったのかもしれませんが)
↑近日?詳しく紹介予定

e0125732_18401060.jpg
ワタクシ動物モチーフに弱いもので、
このホットケーキのルックスにはやられました!!


いつものように、ゲラゲラと笑いすぎて
喉が痛くなって帰りました (苦笑)
[PR]

by potatohead917 | 2008-10-27 18:50 | 新潟グルメ


<< Cafe de 陶 中央区東堀前通      オフ会でいただいたもの >>