2008年 11月 27日

月和花 新潟市天神尾2


これまた、ある秋の日 カフェタイムの 月和花

ちゃちゃさんオススメのクラブハウスサンドを食べに!

カフェタイムっていっても13時30分からなので
いつも行動が遅い「のんびりニイガタにっき」
管理人と仲間達からしてみれば
ランチタイムの時間でありがたい限りです (笑)

クラブハウスサンドとドリンクとデザートをセットにしてオーダーしました。

数種あるクラブハウスサンドからオーダーした品は
e0125732_153946.jpg
エビカツサンド

e0125732_16241.jpg
名前忘れましたサンド
e0125732_171680.jpg
名前忘れましたが、この目玉焼きの半熟具合!!
かなり、ズキューン!っと、きます (笑)

交換したので、どちらも食べましたが
出来立てアツアツ、エビプリプリ、うま~~いっす!!

e0125732_1171719.jpg
ドリンクはクラブハウスサンドと一緒にいただきました。
相変わらず、ハートの砂糖がかわいいです。

e0125732_1183180.jpg
デザートは (秋でしたので) イチジクのタルトをチョイス
美味しかったです!
ワタクシ、添えてある生クリームって残すんですが、これは新鮮&さっぱりしていたので
美味しく全部食べました。

e0125732_1213177.jpg
こちら黄粉や黒蜜がトッピングされた和風のパフェ
栗やお芋がたくさん入っていて美味しかったそうです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリックお願いします。
アナタ様の清き1票を(^^)☆
[PR]

by potatohead917 | 2008-11-27 01:23 | 新潟グルメ


<< Orga (オーガ) 新発田市豊町4      月和花 新潟市天神尾2 >>