のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

PAUL&JOE 2008クリスマスコレクション

e0125732_0561587.jpg
グアムの免税店で買ったもの。

デザインが素敵で大好きな PAUL&JOE (ポールアンドジョー) の
2008クリスマスコレクションです。

日本では12月5日から限定発売だそうですが、
グアムでは11月初旬の時点で店頭にたくさん並んでいました。

e0125732_22221946.jpg
かわいいネコ柄のポーチに入った

e0125732_22264030.jpg
フェイスカラー&リップステック キット
ケースもかわいい!!さすがポール&ジョー。

e0125732_2228160.jpg
ピンク系を選びました。(他オレンジ系もあり)
・フェイスカラー ホリディズ  ・リップステック シューガープラム
リップは見た目すごい色ですが・・・(笑) 薄づきなので優しい発色になります。

日本だと¥6825ですが、グアムの免税店では$53くらいでお得でした (^^)


ポール&ジョーといえば、
e0125732_225102.jpg
ちょっと前ですが、本が出ました。
「ポール&ジョーのすべて」 ¥1380

e0125732_22433460.jpg
特別付録でネコ柄肩掛けトートバッグがついてきました。

都会では、完売かと思いますが
ワタシの地元の本屋には、たんまりと在庫がありました (汗)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。
ポール&ジョー好きのアナタ!クリックお願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2008-12-11 00:17 | おかいもの


<< アボカド好きの女      とりたま工房 新発田市富塚町2 >>