2008年 12月 12日

アボカド好きの女

タイトルで
ピン!と来た人いるかな・・・(笑)

「人志松本のゆるせない話」 で
(ユーチューブの動画はありませんが)
アボカド好きの女が許せないって言っていた。


・・・そんなこと言われたって。
好きなんですもん。
e0125732_0284920.jpg
伊勢丹にて、普通のスーパーの3倍くらいするものを買ってみました。
ご丁寧にネットまでかぶってます。

e0125732_0303348.jpg
さすが、美味しい!青臭さが全くなくとろける!!

マヨネーズでどうとかより、オヤジみたいですが
わさび醤油で食べるのが一番好きです。


ちなみに
人志松本のゆるせない話で同感だったのが
「川でスイカを冷やす奴」 でした。
こちらもユーチューブの動画がなくって残念・・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。
アボカド好きなアナタ!是非クリックお願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2008-12-12 00:39 | おかいもの


<< ギンビス たべっ子どうぶつ      PAUL&JOE 2008クリ... >>