のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

グアムで買ったもの ~馬場パン~

グアムと言えば、海。水着は必需品。
ワタシが水着で好きなブランド LOCO BOUTIQUE (ロコブティック)
2着持ってます。

プールや海は大好きでよく行くので、オークションやプランタン銀座で買いました。
1着目は、白地にカラフルなドットに赤のパイピングのビキニ。
2着目は、デニムの色で胸とおしりに「LOCO」 とロゴがついたポップな感じのビキニです。
輸入品ってこともあり2万円近くしました (汗)
今回の旅のお供は、2着目のデニム色のビキニを選びました。

グアム3日目のハードマリンスポーツスケジュールで
ビキニは危険な予感・・・

『ドキッ!女だらけの水泳大会』 ←(懐かし~) みたいになりたくないので

ショートパンツを現地で買うことに。

買ったのはグアムのアウトレットモールのロコブティック。
水着もゆっくり見たかったけど、とにかく時間がなかった為
e0125732_19272140.jpg
ショートパンツを急いで購入。$30くらいと激安でした。
サイズにムラがあったりするものの、とにかく水着が安い!!
日本で買う金額の半額でおつりがくるほどでした。

しかし、失敗した~~~!!ワタシがグアムに持っていったのは
デニム色のビキニ。真っ赤なショートパンツとは反対色!!
白地に赤のパイピングのビキニを持ってくるべきだった~~ぁぁ

真っ赤なショートパンツを穿いた自分を見るたび
ジャイアント馬場をみんなに彷彿させる気がして切なかったです (笑)

友達に言っても意味が通じないようでしたが
(そもそも女の子が馬場のパンツの色を覚えてないと思いますが)
マリンスポーツの間に小さな悩みでした (笑)


急いで帰ろうとしたワタシの目に飛び込んできたのは
たった$8の浮き輪!
急いでおみやげに購入しお店を後にしましたが・・・

e0125732_19355529.jpg
家に帰って開けてみると、
なんと、うちのニャンコにピッタリサイズ (汗)
これを使うには関節を外してトライするしかなさそうです・・・(苦笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。
赤いパンツでジャイアント馬場を連想したアナタ!クリックお願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2008-12-23 20:09 | おかいもの


<< デイジー (CURRY+CAF...      いも中 >>