2008年 12月 26日

デイジー (CURRY+CAFE daisy)



デイジー 長岡市西神田町 に行って参りました。
e0125732_23435484.jpg
だるまにやかん、ミシン台のテープルに学校の椅子・・・
やっぱり好きだ~~~~~!!このお店の内装!雰囲気!

e0125732_23443568.jpg
サラダ (2人用) ¥300
いろんな野菜盛りだくさん!美味しいし安いし申し分なし!!
和食器もかわい~~!!

e0125732_23504994.jpg
ザーサイとほうれんそうのナムル ¥300しないくらい・・・(忘)
名前に記載されているもの、すべて好きでオーダーせずにはいられなかった品。
韓国のりもいっしょに和えてありました。ごま油の風味がいい感じ!!


e0125732_23541713.jpg
大根ポークカレー ¥760
コレが食べたくて訪れました。
ココナッツミルクかな?最初は甘さを感じ徐々にスパイシーになっていきます。
豚バラのジューシーな脂身とさっぱり大根のハーモニー♪最高~♪
たっぷりと入った生姜で体もポカポカしてきます!
風邪のひきはじめくらいなら、このカレーのスパイスと生姜で治りそう (笑)

ワタシは極端に辛さに弱い人間ですので、コレが限界の辛さです。
美味しいから食べれるのかもしれません。
最後は口の中がジンジンしてきて・・・ヒーヒー言いながら食べてます (笑)


いますぐ、お口のクールダウンが必要です!!

ってことで、ワタシが食べたのは
e0125732_064494.jpg
チャイプリン ¥300しないくらい・・・(忘)
またまた器が可愛いです。
そして、おいすぃぃ~~。カラメルもたっぷりでてきましたよ~。
プリンはカラメルがないとイヤです。サラサラで苦めのカラメルが好きですね~。
ワタシがタイプのカラメルちゃんでした。
プリンはたっぷり入ってたけどペロッっと食べれちゃいました。


e0125732_013868.jpg
シフォンケーキ
今回はチョコシフォンでした。しっかり目のシフォン。
美味しいです!


次回は何カレーを食べようかな~
(しつこいようですが 笑) 大好きなお店です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。
カレーを食べたくなったアナタっ クリックお願いします。
アナタ様の清き1票を(^^)☆
[PR]

by potatohead917 | 2008-12-26 00:37 | 新潟グルメ


<< もやしっ子      グアムで買ったもの ~馬場パン~ >>