人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

Congratulations!!

あけましたね・・・
2009年
まだ体調が本調子ではなく、人生初購入の宝くじもみごとにハズレ
ワタシ的には、特におめでたくはないのですが

とびっきりおめでたい更新をひとつ!!
新年1回目の更新はどうしてもこれにしたくて。

以前からグアム記事を更新していますが、
実は友達の結婚式に参列する為の旅行だったのです。

式はグアム旅行2日目に (まだ記事更新が追いついていませんが)
Congratulations!!_e0125732_1631443.jpg
グアムタモンエリアのビーチフロントに建つブルーアステールという教会で行われました。

Congratulations!!_e0125732_1642447.jpg


Congratulations!!_e0125732_1735710.jpg


Congratulations!!_e0125732_164465.jpg


Congratulations!!_e0125732_16444164.jpg
左側 親族席にビクつきながら座るワタクシ (笑)
わけあって遅刻ギリギリでしたが、無事素敵な式に参列することができました。
新婦との思い出が走馬灯のように思い浮かび・・・とても危なかったですが
なんとか笑顔で参列することができました。

Congratulations!!_e0125732_16463894.jpg
取り合いになるかと思われたブーケ。
参列する友達とジャンプなどしつつ受け取る型をシュミレーションしてましたが
投げずに新婦が持って帰ってました (笑)

Congratulations!!_e0125732_1648142.jpg


Congratulations!!_e0125732_1647144.jpg
本当におめでとう。
2人仲良く末永くお幸せに・・・




グアム旅行記はまだまだ続きます。

新年におめでたい記事が更新できて良かった
ダルいのでまた寝ます・・・。

そして皆様、新年早々こんな調子のブログですが
今年も暇な時にでも覗いてやってくださいませ (^^)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←2009年もランキング参加中。
海外挙式をしたくなったアナタやそうでない方も (笑)
クリックお願いします(^^)

by potatohead917 | 2009-01-01 18:37 | おでかけ


<< Congratulations!!②      もやしっ子 >>