人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

初売り戦場

行ってきました1月2日の 初売り & セール

年末にひいた風邪&早起きの影響もあり、出発時は多少ダルかったですが
超混雑の中、ヨロヨロしてたら死んでしまう。
と体も察したのか気づいたら体調は良くなっていました (笑)

アクアガールとスピックで服を数着購入。
アクアガールでは、試着待ち、レジ待ち、人待ちで2時間くらい滞在する羽目に (汗)
すごく疲れましたが、気に入るものが買えてよかったです。

初売り戦場_e0125732_219410.jpg
KOOSのブーツも購入。
すぐ汚れそうな色ですが (笑) この色が欲しかったのです。
革が柔らかくて履きやすいです。
KOOSの靴ってドラゴンボールの靴っぽいですよね・・・(ワタシだけ?)


伊勢丹地下のチェックも絶対 (笑)

初売り戦場_e0125732_2291523.jpg
安田ヨーグルトの生キャラメル ¥780くらいだったような・・・
限定品だったそうで、おひとり様1個限りとのこと。割りとたくさん売ってましたが。
田中義剛の花畑牧場の生キャラメルより劣りますが、口どけは割と良し。
花畑牧場の生キャラメルより大きいです。あま~~~~い。
甘いのがそこまで得意ではないワタシは花畑牧場のサイズの方がいいです。
基本ワタクシ、生キャラメルは1個で充分なことに気づきました。

初売り戦場_e0125732_2313437.jpg
イチゴ入り桜餅 ¥680くらい
とってもかわいい見た目にやられて。
見附市の竹筒羊羹を販売されているお店のもの。
あんこの甘さが控えめで美味しかった~!!また食べたい・・・。


初売り戦場_e0125732_2435264.jpg
パン屋さん向かいのケーキ屋さんで購入の福袋 ¥1000
「このシュトレンだけでも¥2000するんだよ~」の売り文句につられ購入(笑)
正月は何かと食べるものにあふれており、まだ食べてないので感想はかけませんが
食べてから、いい買い物だったか判明します。


次の日、なぜか左腕が筋肉痛でした。
セールで筋肉痛って切ない

今年の精一杯頑張ろう・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリックお願いします。
アナタ様の清き1票を(^^)☆

by potatohead917 | 2009-01-05 02:54 | おかいもの


<< 今週のジュース      Congratulations!!② >>