2009年 02月 13日

ホテル日航新潟 セレーナ

ホテル日航新潟 セレーナ

ランチブッフェ ~スパイス&ハーブのシルクロード~ に行って来ました。

ワタシが行った際は、HPの割引チケットをプリントアウトして行くと
1000円OFF!!という企画がされていましたが
現在 チケットのページは削除されてしまったようです (泣)

通常価格 大人¥2000 が ¥1000 となり、お得でした。

e0125732_23155012.jpg
ハーブを使ったお料理がずらーっと。

e0125732_23164154.jpg
チョイスしたものはこんな感じ。
フィンガーサンドイッチ、ビーフシチュー
野菜ではビーツなんかもありました。
色の濃い野菜って 「栄養あります!!」 って主張しているようで好き (笑)


e0125732_23193347.jpg
フォーなどもありました。
フォーって優しい味で大好きです。
トッピングも揃っていましたが、
お恥ずかしながら・・・パクチーが苦手ですね。
e0125732_022864.jpg
フォーがぬるい・・・。
アツアツだったら美味しかったかと思います。

e0125732_0263176.jpg

デザートその①
e0125732_055686.jpg
デザートその②

e0125732_07275.jpg
苺パンプリンやピスタチオのケーキで色合い良いのに
綺麗に盛り付けられませんでした。チョコのが倒れちゃって邪魔な感じです。
お味の点でもチョコケーキが激甘で、邪魔な感じ (笑)

e0125732_0101762.jpg
きなこアイス黒蜜かけ  と ほうじちゃ
ベストコンビです。
ワタシの中では、紅茶より、ほうじ茶の方がケーキと合います (笑)

e0125732_0145714.jpg
フルーツカクテル と かぼちゃのプリン
フルーツカクテルは、ただ盛ってみたいだけのような 乙女?ココロ


e0125732_017232.jpg


1000円だったので、とてもお得なブッフェでした^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
クリックご協力お願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2009-02-13 00:30 | 新潟グルメ


<< et puis les che...      フランボワーズ >>