のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

ハート!ハート!!ハート!!!


バレンタインデー、職場の20名に無事チョコを渡し終わりました。
20人分ともなると、用意できたのは安チョコでしたが
皆さん喜んでくれたみたいで良かった~。

前置きが長くなってしまいましたが、バレンタインってハートモチーフが
多くて嬉しくなっちゃいます!!
ワタシ、ハート好きなんです!!

e0125732_030491.jpg
ハート最中 丸屋本店
ピンクが苺餡
白が白餡だったと思います。

e0125732_0112999.jpg
ハートのパン マールさんの石釜パン工房 銀の麦

e0125732_0265912.jpg
スイートコーンパン、ショコラスコーン、ハートのパン ジョアン

e0125732_0273615.jpg
ハートマシュマロ、ハートのマドレーヌ

e0125732_029690.jpg
ハートせんべい

バレンタインはハートパラダイス!!
ついつい集めたくなっちゃいます。

ワタシの中で、バレンタインはまだ終わってません。

明日は職場にいつもお菓子を差し入れてくれるお客様が
「逆チョコ」を差し入れてくれるそうです。
毎回もらっているので、ゴディバ と 鉄人坂井監修のチョコをプレゼントしようかと。

その他イロイロ。(ネタバレしたくないので)
後日、更新予定です(^0^)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
クリックご協力お願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2009-02-15 01:09 | 新潟グルメ


<< 芥川製菓 スペシャルミルクチョ...      et puis les che... >>