のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

バレンタインは終わらない

バレンタイン前の話ですが、新潟三越と新潟伊勢丹に
一昨年、ココ と、昨年ココ に一緒に行ったオトモダチと行きました。

実は、新潟伊勢丹でのバレンタインイベントは初めててで
ちょっとワクワクしていましたが、思ったより規模が小さくて残念。。。

あまり買いませんでしたが、ご紹介。
e0125732_23125772.jpg
こちらはユーハイムのもの。ジュエリーを買ったようなパッケージ (^^)

e0125732_2312947.jpg
ラッピングも流れ星をイメージしていてかわいい (^3^)
ちなみに、中はチョコマカロンが3個入っています。(プレゼントなので開封できなかったです)

ユーハイムといえば、丸ビル店のケーキがかわいいです。
以前、狙いを定めたケーキはコレもかわいかったけど、
今回の このケーキなんて!!
ちょうちょモチーフ好きなワタシのツボですわ (><)キユーン!!

e0125732_23294235.jpg

料理の鉄人 坂井宏行 監修 の ショコラマロン?(名前忘れ)
こちらは2個購入。いつも、美味しいものを職場に差し入れてくれるオヂサマにも。
オヂサマはブランド好きっぽいので、鉄人シリーズって言えば喜びそう・・・と勝手なヨミで (笑)

ってか、ワタシも何気に鉄人好きです (恥)
特に和の道場は大好きで・・・

「鉄人なら、間違いないだろ~~」 って (大恥)

もう1記事にて、ワタシのバレンタインは完了です。

・・・つづく


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックご協力お願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2009-02-23 23:45 | おかいもの


<< バレンタイン最終章      ベジテリア >>