2009年 03月 03日

ごっくん馬路村 高知県安芸郡馬路村


ジュースってあんまり好んで飲まないんですが、これは好きです。

e0125732_22563031.jpg
ごっくん馬路村 ¥120
無農薬の柚子と蜂蜜だけで作られている
「自分の子どもに飲ませたい柚子のジュース」

普通にお気に入りとして飲んでいましたが
今回、ブログで紹介するにあたってネットで調べたところ

あの、島田紳助も大絶賛していたらしいです (笑)

蓋を開けると部屋いっぱいに柚子の香りが広がります。

ネット販売だけで、卸はされていないってありましたが
ワタシは前からスーパーで買ってます (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックお願いします。
[PR]

by potatohead917 | 2009-03-03 23:27 | おかいもの


<< 完熟きんかん たまたま 宮崎県      ひなカップケーキ >>