のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

an石垣ジェラート 沖縄県石垣市

これも、伊勢丹でだいぶ前に行われた沖縄展にて
e0125732_22531372.jpg
an石垣ジェラート の 石垣の塩パッションヨーグルト ちょこんと乗っているのが
オマケでつけてもらった もずくビネガー

閉店間際でフレーバーはこの3種類しか売ってませんでした (寂)


石垣の塩が一番美味しかったです。
ベースはミルク味。さわやかな甘みの中に塩のうま味がひろがります。
後味すっきりの好きなタイプです。
石垣島天然海塩 1kg1万円の珠塩 (たまじお) を使用しているとのこと。
美味しいはずです。

こちらのお店のホームページの石垣島の写真にうっとり。
いつか行ってみたいな・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックすると確認できますよ~。
[PR]

by potatohead917 | 2009-03-05 23:09 | 県外グルメ


<< 横浜中華街展 新潟伊勢丹      パイの店 芦屋 カロル 兵庫県芦屋市 >>