2009年 03月 11日

パンの店 ベルツ

新潟のニューオープン情報などに疎いため
いつから、オープンしていたのかわかりませんが・・・

ステキなパン屋さんを発見しました。
国道116号からちょっと入った民家が並ぶところに、お店があるにも関わらず
お昼時ということもあってか、お客さんが途切れませんでした。
e0125732_23512145.jpg
パンの店 ベルツ 燕市吉田下中野217-3

自宅兼、パン屋さんみたいで
対面式販売のとてもステキなパン屋さんでした。

e0125732_2352883.jpg
左から
クロワッサン 
コーヒーと栗のパン マロングラッセが入っています。
お米メロンパン お米の生地のメロンパン。
豆パン 豆がたっぷり。

丁寧に作られていて美味しい。
まだまだ食べてみたいパンがたっくさん。

ステキなお店を見つけてルンルン♪でした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックすると確認できますよ~。



[PR]

by potatohead917 | 2009-03-11 00:00 | 新潟グルメ


<< JOHAN (ジョアン) 新潟...      横浜中華街展 新潟伊勢丹 >>