のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

JOHAN (ジョアン) 新潟三越1F

JOHAN (ジョアン) 新潟三越1F で去年も行っていた

「はちみつフェア」

・・・忘れていましたが、昔は蜂蜜が苦手でした。独得の香りとか。
しかし、今はそれを忘れていたくらい蜂蜜は好きです。

また、かわいいパンがありました。

e0125732_055958.jpg

(右) 蜂の巣(名前忘れ) テカテカギラギラで美味しいそうでついつい購入。
テカテギラギラの蜂の巣の中には、レモンが入っています。
はちみつレモン~~おいし~!!
欲を言えば、レモンの皮は農薬も気になるし、硬かったのでないほうが良かったです。

(左) 森のくまさん
大変!!くまさんのお鼻に蜂が~~~~つっ!!
早く救出せねば!!ってことで
蜂からパクっと食べちゃいました (^^)


ちょっと話は反れますが
蜂の巣といえば、大好きな mina の
e0125732_0314090.jpg
honeycomb

このテキスタイルのスカートも欲しかったな~~。

最後は嘆きで〆させていただきました (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックすると確認できますよ~。



[PR]

by potatohead917 | 2009-03-11 00:19 | 新潟グルメ


<< 月和花 新潟市天神尾2      パンの店 ベルツ >>