のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

月和花 新潟市天神尾2

昼食は軽めだったので、何かデザートを食べようと
ふら~っと 月和花 新潟市天神尾2 へ

ホワイトデーデザートプレート (ドリンク付) を発見 (☆☆)ピカーン
e0125732_011758.jpg
(左奥) チーズケーキかと思ってましたが、
なんと ホワイトチョコのガトーショコラ☆ 初めて食べました。
アイシングがかかっていたので甘めかな・・・と思いきや
さすが月和花さん!アイシングがレモン味。甘酸っぱさがアクセントになって
更にケーキが楽しめました。

ワタシはシャーベットはそんな美味しいと思うことは少ないのですが
このシャーベットは美味しかったぁ(^^)

ロールケーキハート型ムース もすべて美味しかったです!

e0125732_0291577.jpg
ホワイトデーデザートプレートのセットドリンクでチョイスした
りんごの香りの緑茶
洋菓子と日本茶の組み合わせ好きなんです。
甘~いりんごの香る緑茶で、夢気分・・・クンクンしまくりました (笑)



e0125732_0343968.jpg
クラブハウスサンド チキンとマッシュポテト (スープ・ドリンク付)
サクサクに焼かれたパンに
柔らかいチキンと、とろとろ~マッシュポテト
美味しかったぁ~~~!!
e0125732_0371389.jpg
クラブハウスサンドについてくるスープです。具だくさん色とりどりの美味しいスープでした。


すべて、はんぶんこ(*^^)人(^^*)
甘辛ミックスです (意味不明)


ちょっとフライング気味のホワイトデー
ハート ハート ハートのこの日が
一生忘れられない日になるとは・・・
この時はまだ知るわけもありません。

詳しくは、後々・・・


ではでは、気分をかえて、オマケのコーナー!!パフパフドンドンドン!!
e0125732_057015.jpg
ホワイトハート型ぽかったので (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? クリックすると確認できますよ~。



[PR]

by potatohead917 | 2009-03-12 01:07 | 新潟グルメ


<< ワタシのブログが 新潟WEEK...      JOHAN (ジョアン) 新潟... >>