人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

今更、ホワイトデー

2009年 ホワイトデー☆

みなさんから、食べきれないほどのプレゼントをもらいました。


まずは、相方さまから
Lutecia (ルーテシア) 新潟市中央区上近江3 の
今更、ホワイトデー_e0125732_1492267.jpg
カラフルでかわいいチョコ フルール ド ショコラ
今更、ホワイトデー_e0125732_1491895.jpg
マンゴーや苺、キャラメル色々なフレーバーが楽しめます。


今更、ホワイトデー_e0125732_1575893.jpg
クッキーアソート今更、ホワイトデー_e0125732_1583297.jpg
紅茶、抹茶、苺、チョコレート、オレンジ、ごま味が入っています。
こちらも、色々なフレーバー入りでワクワクしちゃいます。


今更、ホワイトデー_e0125732_1573354.jpg
ロイヤルティーヌ
サックサクで美味しいチョコフレーク



そして、パティスリーアンジュ (Patisserie ange) 燕市吉田3651-8 の
今更、ホワイトデー_e0125732_2111833.jpg
ピンクのおうち かわいすぎる!!
他に茶色、水色、黄色のおうちがあり、それぞれの色に合った
お菓子が詰め合わせてあったようです。
ワタシのイメージはピンクだったそうで (恥) ピンクをいただきました。
今更、ホワイトデー_e0125732_2174392.jpg
こんな風に空きます。
今更、ホワイトデー_e0125732_218471.jpg
中のお菓子たち。 かわいい~~(><)!! ピンク! ピンク!!そしてハート!



更に、Afternoon Tea (アフタヌーンティー)
今更、ホワイトデー_e0125732_222576.jpg
かわいい飾りのついたラッピング
今更、ホワイトデー_e0125732_226765.jpg
ティーブレイクセット うさぎのイラストがかわいい~~。
今更、ホワイトデー_e0125732_2271867.jpg
桜緑茶と苺味のスノーシュクレ入り。 春を感じられそうなセットです。

今更、ホワイトデー_e0125732_2300100.jpg
苺ミルクマカロン
今更、ホワイトデー_e0125732_2302891.jpg
かわいいカタチ (^^) マカロンというかメレンゲって感じで結構甘かったです。


相方さまからのプレゼントはコレでは終わりませんでした。(そちらは別記事で)



友達からロイズ
今更、ホワイトデー_e0125732_2343789.jpg
ホワイトポテトチップチョコレートフロマージュブラン
フロマージュブランだけあってほんのりチーズの味がして
ホワイトチョコより甘さ控え目になっています。塩と合います!
美味しかったのでつい10枚くらい食べたら胃弱なので胃が熱~くなりました。
ちょこちょこ食べていこうと思います。
今更、ホワイトデー_e0125732_23501.jpg
チョコウエハース ティラミス
こちらも期間限定?新発売?とにかくどちらかです (いい加減爆発)
食べるのが楽しみ!


そして、職場の殿方達から
今更、ホワイトデー_e0125732_2491639.jpg
お返しが来ただけの話なんですが、次々と渡されるプレゼントの数々☆
渡し方は、十人十色ですね (笑)
皆が共通していることは、誰にも見つからないように渡されるということでした。
30歳手前にしてアイドル気分を味わえました (笑)

いつも職場にスイーツを待ってきてくれるお客様から
今更、ホワイトデー_e0125732_314664.jpg
ANAクラウンプラザホテル新潟今更、ホワイトデー_e0125732_322591.jpg
生ブラウニー
くるみたっぷり、中に生チョコが入っていて美味しいです。
逆チョコだの、ホワイトデーだので合わせると、計20本もらっています (笑)


まわりに恵まれ、ワタシは本当に幸せものです。

チョコの多さと、嬉しさ、興奮で鼻血ブーにならないように
気をつけます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 決して人気ブロガーではありません (笑)
クリックするとランキングが確認できますよ。




by potatohead917 | 2009-03-21 03:19 | ぐうたらday


<< 今更、ホワイトデー②      ワタシのブログが 新潟WEEK... >>