のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ)

久々の登場。

米粉の無添加 ふわっふわドーナツのお店
CHAKRING CAFE (チャクリングカフェ) 新潟市中央区紫竹山

最近ネタが溜まっているので
数回訪れた分を ひとつにして更新いたします。

e0125732_037144.jpg
デコレーションリング チョコベリー ¥230
マンゴージュースS ¥300
揚げたてを店内でいただきました。チョコ生地に甘酸っぱいベリーソースがいい感じです。
なによりもビジュアルがたまらないっ!!

e0125732_042375.jpg
ベジタブルリング 
ごぼうとアプリコット ¥250
ほうれんそうとアップル ¥250


ベジスイーツってやつです。

生地にそれぞれの野菜が練りこんであり、ほうれんそうやごぼうがきらいな人でも
大丈夫くらいのほのかに野菜の風味がします。

ベジスイーツ好きなので見つけた時は心躍りました (笑)


e0125732_0491549.jpg

ハニージンジャーレモンドリンク ¥350
デコレーションリング チョコクランチ?(名前忘れ) ¥230
ベジタブルリング ふきのとうとストロベリー ¥250

ドーナツにふきのとう!?←(テンション高めで)

基本、ワタクシおばあちゃん寄りの味覚なので
ふきのとう に心踊りました (また 笑)

こちらも生地にふきのとうが練りこんであるのですが
ちゃんと、ふきのとうの味がしました!!
ふきのとう 好きの皆様!是非お試しあれ~~☆


e0125732_113542.jpg
ちなみに、お持ち帰りにしても 期限は 本日中。
保存料や添加物を使用していないステキなドーナツです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
アナタのクリックでランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 決して人気ブロガーではありません (笑)
クリックするとランキングが確認できますよ。



[PR]

by potatohead917 | 2009-03-22 01:07 | 新潟グルメ


<< オクジロー 燕市中央通4      今更、ホワイトデー③ >>