のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

もち処 米希舎 (まいきや) 新潟市北区葛塚

ノラクチーナを堪能した後は、e0125732_23332058.jpg
隣の もち処 米希舎 (まいきや) 新潟市北区葛塚 へ
ノラクチーナと自動的にセットとなります(笑)

購入したものはこちら
e0125732_2333191.jpg
浦原きなこ・チョコ もちもちシュー 各¥100
黒豆大福 ¥100
あんず大福 価格忘れ


e0125732_2339975.jpg
あんず大福断面 あんずがもっと柔らかい肉厚のものでもよかったかと・・・。

e0125732_2340254.jpg
浦原きなこ もちもちシュー断面。
もちもちの食感がします。例えるならポンデリングに近い感じかもです。


今回は買いませんでしたが
地蔵だんご という小さいお団子がかわいいです。
お店の中にはイートインスペースもあります。

ワタシは、ノラクチーナとセットで行くと思うので
利用することはなさそうです (^3^)お腹一杯・・・



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 最近ランキング上位な時もチラホラ
クリックするとランキングが確認できますよ~。



[PR]

by potatohead917 | 2009-03-26 23:52 | 新潟グルメ


<< モンシュシュ 大阪市北区堂島浜1      トラットリアノラクチーナ 北区... >>