のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 132 )


2007年 08月 06日

夏真っ盛りですが…

e0125732_1652574.jpg

ある計画の為、カイロと分厚いタイツを準備し、出かけてきます(≧▽≦)ワクワク!
理由は…後日アップします(*^_^*)
[PR]

by potatohead917 | 2007-08-06 16:52
2007年 06月 05日

はじめまして

日々のんびり過ごしている私。

無趣味ですが、おいしいものが大好きで
あえて言えば食べ歩き。
最近では、あまり行けなくなったけど旅行が大好きです。

『道の駅』や『サービスエリア』での地域限定品に目がありません。

随分前からブログをはじめようと思っていたのですが、
のんびり (はっきり言うなら、ぐうたら) な性格の上、
実行が遅くなってしまいました。

のんびり過ごしていると歳をとるのも、あっという間で・・・

その間に、友人が母になったり、周りは確実に変化していました。

私の変化は無いですが、
日々の記録としてブログを綴っていこうと思いました。




・・・今、おなじみの音楽と共にタモリ倶楽部が始まりました。
(きっと今の時間に放送されているのは私の地方だけだと思うけど・・・)
私、タモリは嫌いじゃないです。

慣れないブログの設定で疲れました。
早くたまった写真をupしたいのですが、

今日はタモリ倶楽部を観て寝ます。


おやすみなさい。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-05 01:24