カテゴリ:にゃんこ( 42 )


2010年 03月 04日

アタック にゃんバーワン!!



最初に・・・
みなさんにないはずのバレーボールが見えますように (笑)





e0125732_19488.jpg
苦しくたって~~~~♪ 





e0125732_1103540.jpg
悲しくたって♪





e0125732_1105711.jpg
コートのなかではへいきなの♪





e0125732_1115468.jpg
アタック~~~♪アタック~♪







e0125732_113132.jpg
ナンバーワン~~♪





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリックお願いします^^
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックしていただくとランキングに反映され、上位に近づきます。



[PR]

by potatohead917 | 2010-03-04 01:19 | にゃんこ
2010年 01月 11日

にゃんこセヨ~

色々巡った1月4日の最後は兄と アバター3Dを観に行ったので
ネタバレなしの感想を載せようなどと、
レオを使い3Dメガネの撮影していたら・・・

e0125732_1494259.jpg
ぷぷぷっ・・・


うっ・・・? 何かに似てるような・・・!?


TBS 『あらびき団』 の 「アイヒマンスタンダード」 だぁ!!

e0125732_152249.jpg
ちなみに、こちらは兄の店JETLINKとアイヒマンスタンダードさんのコラボTシャツ です。
詳細はこちら


e0125732_213351.jpg
ズレたセヨ~



e0125732_221455.jpg
飽きたセヨ~
おやすみセヨ~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2010-01-11 02:07 | にゃんこ
2010年 01月 01日

寅年

あけましておめでとうございます。

e0125732_20242122.jpg
ホワイトタイガー登場 !!
あらまあ、たいへん。 きゃあ、こわい。 ←(棒読みで 笑)

昨年は新年早々、母と兄が救急車で運ばれたのをかわきりに
何かと騒動が起こりドラマチックな年でした。

本年は、波風が立たないことを願いつつ・・・

新潟で自由気ままに暮らすオンナが
グルメ、飼いネコ、旅行、かわいいもの、その他イロイロ
のんびり更新していきたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2010-01-01 20:40 | にゃんこ
2009年 12月 21日

猫だるま

先週から新潟は20うん年ぶりの大雪。

大雪のせいで仕事も大忙しでした。疲れた・・・。
ましてや先週は土日も仕事で参りました。

本日やっとお休みだったので、大事な予約をキャンセルしてまで
家メインにダラダラと過ごしました。

なので、久々にニャンコネタで。

昨年、失敗してしまった計画を実行。
見事成功しました。

「レー(レオ)ちゃん!!ちょっとこれ見て~!!」
大声でレオの元へ向かうと・・・

e0125732_23263422.jpg
お取り込み中でした。
目を閉じて気持よさそうにしていたのに、この表情・・・。

ごめんね・・・(焦)


積もった雪の恩恵で、雪だるま ならぬ 猫だるま が完成したのです。
(去年の挑戦時はパウダースノーだった為 形にならず断念)


e0125732_23293917.jpg
ワタクシもちょっとテンションが下がり、猫だるまを床に置き しばし静かに待つ。
こうして見ると、猫だるま まで お取り込み中 に見えてきます。


黙っていてもヤツは絶対に来る!



予感的中 (笑)
e0125732_2334522.jpg
「ニャンだ オマエは~??」


e0125732_23361259.jpg
「どこから来たの?」



e0125732_2339437.jpg
「冷たいヤツ・・・」 (鼻冷たいっ)


行方不明になって帰ってきた時は灰色でしたが
雪と同じくらいの白さに戻りました^^



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-12-21 23:45 | にゃんこ
2009年 11月 13日

にゃんこ行方不明


このブログによく登場する我が家で飼っている
白猫レオが行方不明になり
ブログをする気がおきませんでした。

逃げた日から、毎日寝る前に日記を書いていました。
それを (個人名、店舗名など入っていたので) ブログ用にして掲載しています。

レオがいない5日間。

とっても長いです。
猫が大好きな方ならどうぞ。

More 
[PR]

by potatohead917 | 2009-11-13 00:53 | にゃんこ
2009年 10月 27日

池乃 めだかの鉄板

ひめりんご~??

ふざけおって!!




ワシがそんなもんで遊ぶわけがなかろ・・・
e0125732_0241239.jpg
うっ??



e0125732_0285971.jpg
ア・・・アレ~??


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-10-27 00:33 | にゃんこ
2009年 10月 13日

喧嘩上等!! なめねこ



早寝、早起き、外出無しの我が家の箱入りに
e0125732_0431540.jpg
毎晩夜遊びしている (多分)近所のにゃんこが喧嘩の申し込みに現れた。




白い後ろ姿が全てを語っていた。





箱入り息子のボクだけど・・・




眠っていた野生の血が騒ぎ・・・






ニャンだか・・・






ニャンだか・・・・




e0125732_0434064.jpg
大興奮!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-10-13 00:58 | にゃんこ
2009年 09月 26日

恐怖の空箱

ワタシが階段から降りてくる音を聞くと、とっさに先回りし

e0125732_23512719.jpg
息を潜め・・・ (野生の目になっちゃってます)



e0125732_23554565.jpg
とりゃっつ!!

見事捕らえたものはワタシ。
「痛っ~~!! (涙) 」


家族の中でワタシだけ、こんな役。 トホホ・・・
完全にバカにされてます (苦笑)

寝ぼけてトイレに向かう時などに
(カーテン、ドアの隙間など)予期せぬところか手が出てくるので
悔しいですが、毎回 出川哲郎ばりのリアクションをしてしまいます。

にゃんこからすれば、それが堪らなく面白いのでしょう。



ふと、上から見ると・・・


e0125732_23533719.jpg
こんな姿を見ながらも
しばらくドキドキが治まらないワタシって一体・・・(恥)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-09-26 00:31 | にゃんこ
2009年 09月 11日

車窃盗容疑の3少年逮捕 新潟日報より

盗難事件の話ばかりですみません。。。

本日 9月9日の新潟日報を見て、鳥肌が立ちました。
e0125732_2357461.jpg
にゃに?にゃに~?
『鍵付き軽自動車 夜間乗り回し朝までに返却 窃盗容疑3少年逮捕』

もしかしたら、ワタシの車も窃盗したのはこの3人では!?
記事によると、犯行日時が9月1日。
ワタシと一緒・・・。
どうやら違うようです。

新潟日報に載っていた盗難車は 朝までに返却されて無傷。

ワタシの盗難された車は数日間乗ったあげく破損、乗り捨てられ
修理が必要です。

ライトカバー&鍵 交換で済むと思ったのですが
ライト周りがかなりへこんでいる為、板金も必要とのこと。

安く見積っても10万円とのこと (泣)
鍵交換が2万5千円・・・。

切ない・・・。

e0125732_093535.jpg
これは、イケナイにゃー!!怒りのブッチャーシワ!! 2度目


とんでもない事件が流行っているみたいです。
皆さんもくれぐれも注意してください。

明日も頑張って働きます (涙)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-09-11 00:27 | にゃんこ
2009年 09月 04日

家政婦は見た (ニャ)

車盗難に関してですが
すべては、ワタシの防犯意識の薄さからの事件です。
それなのに皆様、温かいコメント本当にありがとうございました。

みなさんも気をつけてくださいね!!

ここで、目撃者がひとり・・・でなく 1匹います。
e0125732_1213254.jpg
我が家の白ニャンです。
この網戸の向こうが車が盗難された車庫です。
ニャンコは車の音がすると必ず、出迎えに来るのです。

2部屋を1部屋として使っており、隣の部屋では父がテレビを観ていました。
(ちなみに電気は隣の部屋だけつけ事件当時と同じにしてみました)
けっこう明るいし、なんとも大胆な犯行です。

車庫を覗くのが、なんだか怖いです。
そんな飼い主の気持はなんのその。↑車庫をガン見するニャンコ↑ (苦笑)


e0125732_1344844.jpg
にゃに車って?にゃんで深刻な顔してるの??

車がなくなっちゃったんだよ!!

e0125732_158442.jpg
誰か来たみたいだけど、なんだかボクには関係なさそうだニャ~!!

美味しいご飯も、きれいなトイレの砂も買いにいけなくなっちゃうかもよ~。

e0125732_1384420.jpg
う~~~ん。それは許せない~!!怒りのブッチャーシワ!!(笑)

暗い話題なので、明るく!


本日は遅くなってしまいましたが
コメントのお礼が言いたくて更新した次第です。

軽井沢更新は明日にします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
これこそ、貴重なニイガタ情報なのでは!?
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-09-04 01:59 | にゃんこ