人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

はやかわ菓子店  新潟県三条市石上2

現在の職場になってからというもの
行ったことのないところ、知らないところのお菓子をたくさんいただきありがたい限りです。

何度もいただいている はやかわ菓子店 新潟県三条市石上2
小さいお店らしいです。
場所を聞くも方向音痴脳では理解できず (苦笑)
あと、早い時間に行かないと売り切れるとのことで
食欲<睡眠欲のワタシにとって幻のもの。
はやかわ菓子店  新潟県三条市石上2_e0125732_046673.jpg
クレープ色々。
ワタクシ、クレープ好きなのです。なので嬉しい。
昔ながらな感じでおいしいです^^
はやかわ菓子店  新潟県三条市石上2_e0125732_0462373.jpg
レトロな包装紙^^

はやかわ菓子店  新潟県三条市石上2_e0125732_1184562.jpg
幸せオーラー全開。エステ帰りお肌ツルピカ憧れのあのお方とイケメンさんが職場に!!
本当にビックリ~~!!
嬉し恥ずかし、チャ~ララララッツ♪
かなり前ですが、いつか載せようと写真を残しておいたのです。(撮影職場の冷蔵庫の上 笑)

新年の挨拶もまだできぬままですが・・・
その節は、ありがとうございました!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2010-01-14 01:19 | 新潟グルメ


<< 乙女の福島 1 Saku le...      Ricco Yocco Aud... >>