人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

乙女の福島2 あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14


小さな果樹園に
ワケあって) 長いパンが飛び出した袋を持った (自称) 乙女2人が降臨・・・
乙女の福島2 あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14_e0125732_23435040.jpg
あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14






乙女の福島2 あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14_e0125732_23465784.jpg
かわいいフルーツ直売所





乙女の福島2 あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14_e0125732_2350995.jpg
手絞り紅玉りんごジュース ¥1000
友達にも購入しました^^ 福島乙女みやげ!
落下、キズなどがない完熟した紅玉だけを絞って作っている、まじめなりんごジュース。
製作工程はこちら
通常市販されているりんごジュースはキズ物や、未熟、落下した物を使用しているそうです
高級ジュースだったので、大晦日に開封 (笑)
濃厚で深くて本物のりんごの甘さで 「スッ」 と喉を通り抜けて行きます。
ジュースが苦手なワタシでも1本飲み干してしまいそうな美味しさでした。

ちなみに、りんごジュースの下に敷いてある紙はお店のDM。素敵なのです。


乙女の福島2 あんざい果樹園 福島県庭坂市原ノ内14_e0125732_016244.jpg
ワタシとカズカズちゃんのお土産購入の為、ガランとした商品棚。
リンゴには早すぎるし微妙な時期だったらしいです。

下段の袋は、ラフランスの詰め合わせ。 袋かわいいです^^


寄り道をしたりして、時間を潰してきましたが
今回の旅の目的地 あんざい果樹園併設のカフェ オープン時間に合わせたのです。

次回更新予定。 
お楽しみに。(ワタシがこんなこと言うの珍しいですよ 笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
みなさんのクリックでランキングに反映されます。
クリックお願いしますm(_ _)m



by potatohead917 | 2010-01-16 00:41 | おかいもの


<< 乙女の福島3 cafe in ...      元祖 明治饅頭 美野屋 新潟県... >>