人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村

たくさん更新したいことはありますが・・・
お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村_e0125732_04444100.jpg
眩しい赤!!この迫力に勝るものはありません。


♪今日は楽しいひなまつり~♪に拍車をかけた
お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村_e0125732_0491184.jpg
お雛様苺超スペシャルケーキ カネギフルーツ村 三条市林町1

クリスマス新年に続き、感謝感激!! 本当にありがとうございます!!

今回のお雛様超スペシャルケーキの苺は、
・あまおうスーパーDX (福岡産)
・あまおう (福岡産)
・とちおとめ (栃木産)
・紅ほっぺ (静岡産)
・さがほのか (佐賀産)
・越後姫 (新潟産)

なんと苺の6重奏!!
それぞれの特徴がよくわかりました。
越後姫は果肉が柔らかく大好きです!

相変わらず、苺の甘味や酸味を邪魔しない
北海道のフワフワ純生クリームシフォンのような軽いスポンジが美味しい!!
箱を持つと焦るくらい重いのですが、ほとんどがいちごの重さだと思われます。

あとのせお雛様もどうにか乗せましたが
お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村_e0125732_115488.jpg
あまおうスーパーDXの迫力にお雛様の存在が薄くなってしまい・・・ちょっとかわいそう?


・・・と思いきや
お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村_e0125732_1175479.jpg
なんだかふたりで仲良く食べているみたい^^ 


お雛様苺超スペシャルケーキ  カネギフルーツ村_e0125732_112185.jpg
頂点に君臨する あまおうスーパーDX は
今回も「あとのせ」方式。 (箱に支えて入らないのです)
甘くてとってもジューシー!!食べるジュースですよ。これは☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←新潟ブログランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
皆様がクリックするとランキングに反映され、順位が確認できます。



by potatohead917 | 2010-03-03 01:44 | 新潟グルメ


<< アタック にゃんバーワン!!      懐かしいなぁ >>