人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)

上野の うさぎやに行った後は、京成線に乗り国府台駅へ

本来の目的である 
兄の店 JETLINK 千葉県 市川市 市川 4-10-26 安藤第一ビル3F
に向かいました。

洋品店 「大阪屋」 ビル3F、表札もない重々しい扉を空けると
映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_2313109.jpg
先ほどの無機質なドアがウソのような
ウッディーで暖かい雰囲気の内装にプロジェクターの映像が流れる
ゆったりとしたショールームです。
店内は こんな感じ

予約制で、来店時に連絡をいただくスタイルです。
何度か渡辺直美さんが来店されました^^

ショールームの紹介をするつもりが、写真は3匹のにゃんこ達ばかり (笑)
今、題名を 「映画Tシャツのお店JETLINK」 から ・・・にゃんこ達と追加しました。

映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_23582663.jpg
臆病なしらたま (♂) 通称たまちゃん。
ジリジリと追い詰めてしまいました (^^;)

映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_00199.jpg
優しいクロゴマ (♂) 通称ゴマちゃん


映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_014686.jpg
映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_02573.jpg
新入りチーバーくん (※注♀)
ノラ生活が長かった為、たくましく育ち、小さいくせにすでにリーダー(笑)
映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_06324.jpg
人見知りなんて全くなく膝にポーンっと (笑)


実はうちのレオも From千葉。 
台風の次の日にゴミ捨て場で1匹彷徨っていたところを兄が救出。
映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_0282745.jpg
当時の写真 (爆!!) 寂しい想いをしたためか困り顔の子猫でした。




タマちゃんゴマちゃんはダンボールに入れられ捨てられる前に救出。
チーバーくんなんて、足の傷口から骨がのぞいたひん死の状態から救出。
映画Tシャツのお店 JETLINK ・・・のにゃんこ達 (笑)_e0125732_064570.jpg
兄が猫オジサンにならないことを祈ります。
こんな感じで、落ち着いている兄ですが数時間後には
長くなったので次回につづく。

長年犬を飼っていたので犬派でした。
猫は飼ってみると危ないくらいハマります。飼ってみればわかります。
なんでしょう?この魅力は。猫をあなどるなかれ!
ワタシも猫オバサンにならないように気をつけます(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング停滞中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2010-03-06 00:52 | おでかけ


<< JETLINK トークイベント...      アタック にゃんバーワン!! >>