人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』

JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 _e0125732_23333025.jpg
中目黒の everyTOKYOにて
JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 へ。

この日講師の兄。緊張感ゼロで
主役にも関わらず開始時間ギリギリに到着。

JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 _e0125732_23554797.jpg
会場は満員。出入り口付近もしくは外で聞いていた方もいました。
JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 _e0125732_23382025.jpg
それなのにオマケのワタシはちゃっかり椅子を陣取って・・・。
新潟の田舎町育ち、徒歩3分のコンビニでも車を使用する民族としては
椅子確保癖は遺伝子情報に組み込まれているのです。

・・・っといった屁理屈は冗談で、後で後悔の念にかられました。

JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 _e0125732_021536.jpg
トークショーの内容としては、SEOの目的、
バックリンクについて (5つの要素、リンク元サイトの質)
バックリンクの集め方、相互リンクの方法、+物販サイトの作り方を少々。

ワタシは終始うわの空でしたが (夕ごはんのことを考えていました 笑)
以前の職場で無理矢理参加させられた
インターネットマーケティングセミナー (全7回 汗) より、
大事なところだけが凝縮された2時間だったかと思いました。
みなさん真剣にメモしていました。
JETLINK トークイベント 『Tシャツブランド成功術』 _e0125732_013183.jpg

兄のことを特別可愛がっていた死んだばぁちゃんに見せてあげたいくらいでした。

トークショー終了後、自分とは住む世界が違う方々☆
なのにとても気さくでお話などできて嬉しかったです。

待望の夕食、美味しいとウワサの
everyTOKYOカレーにもありつけ楽しい1日でした。


疲れた兄にお供を頼み
翌日から、千葉を堪能してから帰ることに
(これが目当てだったりします 笑)

もうちょっと つづく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2010-03-07 00:32 | おでかけ


<< 頭隠して尻?隠さず      映画Tシャツのお店 JETLI... >>