人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

まんぜん

県央にある『居酒屋 まんぜん』
ニューオープンのお店で前回行ったときは満席で入れませんでしたが、
時間が早かったので入れました。

広い個室に案内され、長居の予感・・・
部屋には大きな窓がありますが景色は隣のアパート。上階に住んでるばあちゃんと孫がたまに覗いてたりします。
まんぜん_e0125732_23475277.jpg

フランスパンピザにロースとビーフが乗ったやつ(メニュー名忘れた)とっても長い皿に盛られていて見た目も楽しいです。

まんぜん_e0125732_2348736.jpg

全員一致の意見でオーダーした『黒毛和牛の石焼』
まんぜん_e0125732_2336211.jpg

居酒屋とあなどるなかれ、かなりの美味しさ!!また行ったら絶対オーダーします。もう一回オーダーしようとした品(但し個室ですので部屋が煙で真っ白になります。)
まんぜん_e0125732_23374498.jpg

最後はピリカラ冷やし麺でシメました。ラー油かな?が利いてて、かなり辛かったですっっ(><)私は辛いものがニガテな方です。ヒーヒー言いながらも美味しかったのでお冷を二回追加しつつ完食。

個室で座布団フカフカほんとに居心地が良かったので5時間くらい居ました。

料理がおいしかったので、また行きたいと思います。

by potatohead917 | 2007-06-01 23:09 | 新潟グルメ


<< はじめまして      ルイジアナママ >>