人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条

部類としてはイタリアンファミリーレストランでしょうか。
いつも混んでいる店内 地震の影響か空いていました。
よく行く店でほとんど食べて飽きているので

すべて夏の限定メニューをチョイス ワクワクしながらオーダー。

あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_23584978.jpg

             前菜 甘酸っぱいトマトの冷製カッペリーニ
あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_105496.jpg

            一番期待していた前菜でしたが普通なカンジです。


あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_01228.jpg

             サラダ レタスを半分つかったサラダ
あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_115230.jpg

     特製サウザンアイランドドレッシングと温泉タマゴと絡みおいしいです。


あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_055115.jpg

               冷たいトマトと夏野菜のピッツァ
あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_142686.jpg

          色鮮やかです。野菜たっぷりで美味しかったです。
 

あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_075744.jpg

                   パスタ アクアパッツァ
あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条_e0125732_125366.jpg

        魚介のうまみが良く出いて美味しかったです。ニンニク強め


夏の限定メニューは美味しかったです。限定メニューで失敗するものが多いので


店名がピッツェリアだけあり、「ピザ」でなく「ピッツァ」です。

店員さんが、各テーブルで切り分けたり、ブラックペッパー・パルメザンチーズをかけてくれたりという演出があるのですが、「調理場でやってから持ってきてくれ(^^;)」って思ったりします。。。

by potatohead917 | 2007-07-17 23:56 | 新潟グルメ


<< やきとり      かみむら >>