人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

こんにちは、赤ちゃん

残念ながらワタシの子ではありません。
友達 (8ヶ月男の子のママ) に久々に会いました。
こんにちは、赤ちゃん_e0125732_644096.jpg
赤ちゃん大好きなので、数日前からワクワクしていました。ああ、かわいい・・・
オフ会のゆみこさんのヒカルちゃん・友達の子・・・赤ちゃんと縁遠かったワタシ。
今週は赤ちゃんウィークでした (▽〝)エヘヘ

子連れでランチが食べれる(座敷がある)ところを絞った結果、
ぜんてい 燕三条店 へ行くことに。
赤ちゃんがいると行く店が限られてくるので、ママって大変。
こんにちは、赤ちゃん_e0125732_671970.jpg
ちらしとラーメンセット ¥890 をオーダー
赤ちゃんに夢中で味はあまり覚えていませんが、
ちらしにパセリは入れないでほしかったです。

デザートもなんて甘い考えをもっていましたが、混雑して人が歩きまわる店内で、
赤ちゃんは 「キョロキョロ」 落ち着かない様子・・・

Pattiserie Riziere (パティスリーリジェール) 燕市 で
ケーキを買って家で食べることにしました。
こんにちは、赤ちゃん_e0125732_6273263.jpg
オリエンタル ココナッツマンゴーソース付こんにちは、赤ちゃん_e0125732_6291267.jpg
杏仁豆腐はトロッとなめらか。ライチジュレとマンゴーココナッツソースが絡み、
ごろっと入ったグレープフルーツがアクセントになっておいし~!!
とっても食べやすく、すぐ食べ終わっちゃいました。

こんにちは、赤ちゃん_e0125732_6422174.jpg
とっても、愛想がよく笑顔をふりまいてくれました。旦那さん似かな(^^)
成長がとっても楽しみです!!
慣れない育児にとっても大変そうですが、ママ頑張ってね。

by potatohead917 | 2007-09-08 06:56 | 新潟グルメ


<< Maisond’Or (メゾン...      ぐるぐるぐるめなオフ会 KUR... >>