人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

はしご食

はしご食_e0125732_22111675.jpg
日が暮れるのが早くなってきましたね・・・
余韻の後、食欲に火がついた私と友達。
次の場所まで我慢もできず、そのまま弥彦のお土産屋さんでおでんをいただくことに(笑)
はしご食_e0125732_22142947.jpg
1串¥100 友達とはんぶんこ(^^*)おいしかったです。

その後、通り道ということで レガーロ 新潟市橋本へ。しかし品切れ。
ヤギ臭だけ嗅いで帰る羽目に。


目的地の ことぶき寿司内野店 新潟市槙尾 回転寿司の中ではおいしいと思います。
毎週土曜日開催の まぐろ解体ショー が見たいのですが、
いつも日曜日に行くので見たことがありません。
はしご食_e0125732_22355898.jpg
生マグロうまい。しかし、写真はこれだけ。
冷房が直にあたり凍えそうで写真どころじゃありませんでした。
暖をとろうと味噌汁注文しましたが、たちまち冷汁に。
バイトらしき子に言いましたが、全く対処してくれず・・・
そして、お腹の弱い2人組みは腹痛に。
大勢が寒いポーズを始めたので、帰る頃やっと冷房調整してるし(怒)


どうか、ワタシ達に温かいスープを・・・
ってことで、Cafe Dining LOTUS LAND 新潟県新潟市大学南2 へ
はしご食_e0125732_234538.jpg
店内満員。いつも夜は満員ですね。
はしご食_e0125732_2255269.jpg
カフェキャラメラート あぁ、おいしい・・・あ・た・た・ま・るっ
温まるとアイスが食べたくなります。以前ココでパフェ食べたのですが、
中身・・・コーンフレークとアイス!って記憶だったんで・・・


違うとこでデザートをってことでマカロニグラマー 新潟市大学南2丁目 へ
遅くまで営業しているので、以前よく行っていました。
はしご食_e0125732_2322076.jpg
ベリーとヨーグルトアイスのパフェ ¥550(位だったかな・・・)
はしご食_e0125732_2334556.jpg
ほうじ茶 (飲みかけ) ¥200
お店の方の接し方が調度良くて、とても快適。

さすがに食べれないので、帰ることにしました。

by potatohead917 | 2007-09-28 23:41 | 新潟グルメ


<< 第2回 パン屋巡り 前編      Caudalie Shunte... >>