人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

パン巡り お茶 万菴 (よろずあん) 完

パン巡りのシメは 16軒目 万菴 (よろずあん) 新潟市西区五十嵐一の町
パン巡り お茶 万菴 (よろずあん) 完_e0125732_1261735.jpg
これまた古民家の素敵なお店。
ここまでなら運転できるし、行こう!とは思いつつ重い腰があがらなかったワタシ。
パン巡り お茶 万菴 (よろずあん) 完_e0125732_1334292.jpg
パン巡り お茶 万菴 (よろずあん) 完_e0125732_1343217.jpg
店内も素敵。この辺はよくウロウロしていたのに
ナゼ今まで行かなかったのだろう・・・。後悔。
パン巡り お茶 万菴 (よろずあん) 完_e0125732_1374991.jpg
抹茶レアチーズケーキ と ハーブティー

夕方くらいから気温のせいもあって鼻がグスグスしはじめ、ボーっとしてきました (汗)
ちゃちゃさんから抹茶レアチーズケーキ、譲り受けてしまいました。(ホントすみません・・・)
あの時ワタシが、早く 「ワタシいりません!」 と言っていれば・・・と悔やまれます。

鼻がグスグスしてたせいか、ほのかな抹茶の香りが感じられなかったですが(涙)
甘さ控えめでおいしかったです。

ちょっとダルくて2階のギャラリーも見られなかったので、また行きたいです。

今回のパン巡りはこれで完です。

最後に、長距離運転していただいた ちゃちゃさん 本当にお疲れさまでした。

ちゃちゃさんに礼を言うといつも、「運転は私が巡りたいんだから
いいのよ」 って言ってくれます。本当に優しい方だと思います。

そんな ちゃちゃさんの周りに集まった方もいい方ばかりで、
ビックリするほどグルメ情報に詳しくて・・・
ブログを通して、とても素敵な方々と出会えて本当に感謝しています。

ありがとうございました。

・・・って、なんかどこかに消えるみたいな文章になっちゃた (笑)

素敵な方達の中で、唯一トラブルメーカー的存在 (涙)
になりつつありますが、これからもよろしくお願いします。

by potatohead917 | 2007-10-01 01:30 | オフ会


<< 2007最後のマンゴー巡り?      パン巡り 後編 >>