人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)

10月2日ランチ Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)
長岡市寺泊 へ行ってきました。
Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_236439.jpg
高台にそびえる鮮やかなブルーのお店です。ひとりで来店だった為、ドキドキしながら店内へ・・・

14時過ぎに到着した為、目当ての 雑穀ランチセット は売り切れとのこと。
Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_233533.jpg
スープおにぎり (小鉢3品付き) ¥850 をオーダー

Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_23381665.jpg
う、うまい~☆ 熱々の出汁に入った焼きおにぎりが香ばし~ (*^ー^*)
小鉢のえごも好きだし、のっぺは上品な味付けで好み!
山くらげのキンピラもおいしかった~! すべて好み!美味しくてビックリしました。

Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_23425197.jpg
自家製黒胡麻プリン ¥350 濃厚でおいしかったです。

Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_23443792.jpg
テラスから撮影 (本当はもっと海が見えて綺麗です)
秋風がとっても気持ちよかったです。高台からの眺めなのでロケーションは抜群です。

あぁ、おいしかった・・・
ランチはしばらく無理そうなので、今度はディナーでお邪魔しようと思います。

奥様・旦那様とも、とても気さくなお方で素敵なお店です。
旦那様とは某コミニュティサイトでお友達になったので今度お会いするのが楽しみです(^^)

Coffee&Lunch Kinta (コーヒー&ランチ キンタ)_e0125732_23585953.jpg
お店で販売されていた石鹸。
石鹸 (特に無添加石鹸) 好きとしては買わないわけにはいきません。

by potatohead917 | 2007-10-07 00:06


<< マールさんの石窯パン工房・銀の麦      ルイジアナママ >>