人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

らーめん らいらい

思ってみるとラーメン初投稿です。
ワタシの家から徒歩数分の所に全国的に有名な某ラーメン屋さんがあります。
毎週土日にはたくさんの県外客で賑わう、ラーメン屋さんです。

しかし、ワタシが一番好きなラーメン・・・
らーめん らいらい_e0125732_16554346.jpg
らーめん らいらい 燕市吉田東町 の五目麺
昔から食べているので、コレが一番好きなのです。
しかも、毎回必ず五目麺をオーダー

らーめん らいらい_e0125732_16574449.jpg
家で作った餃子しか基本的に好んで食べませんが (ラーメン屋さんのは大抵
胃がもたれるので・・・)らいらいの餃子好きです。野菜たっぷりで臭くないし、
付いてくるタレがおいしい!!酢醤油と2通りで食べます。

らーめんには好みがあると思うので、あくまでワタシの好みです。
昔からの馴染みの味。これからどんなラーメンが現れようとワタシの
1位はこれでしょう。

by potatohead917 | 2007-10-19 17:10 | 新潟グルメ


<< 伊勢丹イタリア展      ToTo's Cafe... >>