人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

京はやしや 

こちらも 「本日中にお召し上がりください」 シリーズ
そして、また エキナカ

京はやしや 東京駅 グランスタ内

京はやしや _e0125732_0535156.jpg
京はやしや も エキナカに進出ですね。
「人気ナンバー1」 と記載された大きいポップと共に売られてました。
京はやしや _e0125732_0541758.jpg
元祖 抹茶わらびもち (6ヶ入)
付属の黒蜜、抹茶粉をかけて食べます。
抹茶粉は余ったから、なにかに利用しよーっと♪
京はやしや _e0125732_054491.jpg
絶品!! ワタシ、これ大好きです。
母と分けましたが、ひとりで1箱 「ぺロッ」 と食べれると思います。

みんなに配りたいおみやげなのに賞味期限が当日中なのが残念。
添加物などが入ってないのでそこがいいところでもあり、お土産としてはネックでもある。

by potatohead917 | 2008-01-30 01:42 | 県外グルメ


<< 久々?オフ会 燕市~水原まで ...      DEAN&DELUCA (ディ... >>