人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

CICOUTE (チクテ) で おかいもの

東京のチクテカフェに行ってきました。(記事は後ほど更新予定)
まずはチクテで買ったものを・・・

CICOUTE (チクテ) で おかいもの_e0125732_2103481.jpg

蜜柑のはちみつ 静岡県産

ちいさなちいさな はちみつ。かわいい。
はちみつ大好き!!必ず国産を買います。濃厚で酸味があり美味!
チクテカフェで使用されていました。

CICOUTE (チクテ) で おかいもの_e0125732_2105236.jpg

チクテのビスコッティ

大切に持って帰って、チビニャンがイタズラしない台所に避難させておきました。
次の日、いくら探しても無い!!空袋すら無い!!
「まさか・・・チビニャン・・・袋ごといっちゃったかな 」 (焦)
家の隅々まで、空袋や食べかす等を探すが無い!
どこからか父が現れ
「なんだか知らないけど、硬ってーぇ、煎餅みたいなの食べた」

チビニャンより注意すべきでした。

お菓子は色々あったのに、何故?よりによってチクテのビスコッティ・・・
チョイスがおしゃれな父です(涙)

by potatohead917 | 2008-02-02 02:26 | おかいもの


<< イングリッシュマフィン その後      TWO BY TWO Bisc... >>