人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

パイナップル最中


ゴールデンウィークは、新潟県からは、間逆の太平洋側にある
福島県いわき市の スパリゾートハワイアンズ に行ってきました。

ワタシがフラダンスをするため
ここは、お気に入りで今回で3度目です。
あと、ウォータースライダー
ワンダーブラックワンダーリバーが楽しいのです。

ワンダーリバーは、老いも若きも最後の着水時には、みんなが八つ墓村状態です(笑)
何も知らない偉そうなおじさんやメイクバッチリのギャルが乗った際は
ハラハラして着水の様子を観察してしまいます。←(嫌なヤツです)

ショーは、夜のファイヤーダンスが素晴らしいのです。
(火の効果か、観ているとかなり興奮します 笑)


お土産に買ったものは、
パイナップル最中_e0125732_23375694.jpg
パイナップル最中
いわき市の新柳菓子店というお店で作られています。
とってもレトロなパッケージが、かわいい (><)!!
昭和41年、常磐ハワイアンセンターの誕生と同時に発売された商品なのです。




パイナップル最中_e0125732_005311.jpg
中には、こんな感じのものが入っています。
袋もレトロでかわいい!!



パイナップル最中_e0125732_025236.jpg
味もビックリ!パイン味の餡が入っています。
連続で2個は食べれませんが(笑)
かわいくて美味しい最中でした!

映画、フラガールを観ながら食べたいですね(^^)

by potatohead917 | 2008-05-13 00:11 | おかいもの


<< 幸せALICE      かまわぬ×ディズニー >>