人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

京菓匠 笹屋伊織

なんせ、のんびり更新なもので・・・
時期はずれで申し訳ないですが (恥)

かわいいので載せます。
京菓匠 笹屋伊織_e0125732_11105433.jpg
京菓匠 笹屋伊織 の こいのぼり
はい、時期はずれ~。ギリギリ5月なのでよしとしましょう (笑)





恒例の箱オープン!!
京菓匠 笹屋伊織_e0125732_1114039.jpg
はい、こいのぼりがたっくさん!!
かわいいです (▽\\\)



京菓匠 笹屋伊織_e0125732_11163524.jpg
こいのぼりを開けると、こんな風になっています。
包み紙が 魚の開き と化しております。 これもかわいい (▽\\\)






その後・・・



京菓匠 笹屋伊織_e0125732_11195153.jpg
モタモタ撮影していると、どこからともなく我が家の用心棒が現われ
こいのぼりを一匹咥えて猛ダッシュ!!

「ちょ、待てよ!!」 ←(古い??笑)

にゃんこを 追いかけながら流れたBGMは

♪おさかな くわえたノラ猫 追っかけて~♪裸足で駆けてく♪ 陽気なマイコさんっ♪
ルールルルル~きょ~も い~天気~♪



のどかで幸せな休日です。

by potatohead917 | 2008-05-24 11:13 | おかいもの


<< こんな時間に      今週のジュース >>