人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

復活!!!!!!

皆様、ご無沙汰しておりました。
いかがお過ごしだったでしょうか?

親知らず抜歯で、多少苦しみましたが (笑)
それ以外は元気に過ごしておりました (^^)
我が家のニャンコも元気です。

おさがりの古~いパソコンからですが (苦笑)
やっと、ネットが繋がりブログに戻ってまいりました!!
久々のブログ投稿に、嬉しさかみしめております。

携帯投稿のみの放置ブログに
温かいコメントくださった方々
本当にありがとうございます。
(*T0T*)
数ヶ月も返信できずに、大変申し訳ありませんでした。
明日より、心を込めてお返事させていただきます (*^^*)
よろしくお願いします。

載せたいことが、たっっっくさんあります。
頑張って投稿していこうと思います(^^)


それでは、まだお風呂も入っていないので (疲)
また明日~!!

by potatohead917 | 2008-09-12 00:25 | ぐうたらday


<< 幻に終わった復活・・・      寿司 >>