人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

アフタヌーンティー・ティールーム


ちょっと前の話になるのですが (いつものことですが・・・)
1月の初旬、周りのお店はセール中にだったためか
アフターヌーンティールーム 新潟三越2F で激混みの中食べてきました。

 アフタヌーンティー・ティールーム_e0125732_23282914.jpg
季節限定 柚子パルメザンとかぼちゃのラグーソースパスタ ¥1281
祝日&寝坊が重なり、セットじゃないのにこのお値段 (いつものことですが・・・)
写真ではあまり美味しそうに写ってませんが
かぼちゃが甘くって柚子の香りがふんわ~り。美味しかったです。
パンもホカホカで美味しい!!


 アフタヌーンティー・ティールーム_e0125732_23544222.jpg
季節限定 ラズベリーとオレンジのズコットショートケーキ ¥672
色鮮やかで本当にきれい!かわいい!
どういう風に撮ればきれいさが伝わるか試行錯誤しましたが失敗に終わったようです(笑)
シフォンに近いチョコスポンジの中にはラズベリーとオレンジ。
チョコと柑橘系って合うので、とても好きな組み合わせです。
クリームの中にはチョコチップが入っていて、素敵な食感でした。
小さな黄色くて丸い飾りが、口の中で 「ガリッ」 っと不快でしたが
飾り&彩りとしてかわいいのでOKっす (笑)

どちらも季節限定メニューです。(2月末まで)

カフェメニューも素敵だし、雑貨もかわいいし
買い物の際は必ず立ち寄る大好きなお店です。

 アフタヌーンティー・ティールーム_e0125732_020653.jpg
オマケ
この日アフターヌーンのセールで化粧ポーチGETしました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
クリックでランキングが上がりますのでクリックお願いします。

by potatohead917 | 2009-02-01 00:28 | 新潟グルメ


<< JOHAN (ジョアン) 新潟...      20世紀少年特別編 >>